読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イェソンソロサポートJP

Super Junior イェソンさんの応援・サポートブログ。

イェソン誕生日サポート 後記

YESUNG SOLO UNION様のブログ訳です。

誕生日サポートの募金にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

***********

160826 YESUNG SOLO UNION様のブログより

 

こんにちは!

相次ぐ猛暑に耐えたら急に涼しい風が吹いてくる天気に変わっていますね。

季節の変わり目に体調を崩さずに皆さん健康に過ごされますように。

 

2016年8月24日 イェソンさんの誕生日を祝うためにイベントを開きました。

多くのファンの方々の参加がありました。おかげで無事にプレゼントを渡しまして、後期を作成します。

 

メッセージブックと、個別のプレゼント、手紙、そしてファン連合のプレゼントまで、全体ショットです。

個別のプレゼントと手紙、メッセージブックは箱に入れて渡しました。個別プレゼントは、ファンの方々を確認できるように別包装をしませんでした。

 

FULLJPG.jpg

 

 

下の写真は、ファン連合のファンの方々の募金参加で選んだプレゼントです。

写真を撮る時間が無くて、ブランドの公式ホームページの写真を掲載します。並はずれたファッションセンスを誇っている私たちのイェソンさんのために何にしたら良いか悩んで、これから頻繁に海外ツアーを回るイェソンさんにバッグをプレゼントすると良さそうと思い、イェソンさんが持っているパスポートケースと同じブランドラインのバッグを選びました。色を合わせたとするべきでしょうか(...)

ブランド名もYSL ...ファンたちはイェソン愛と...いう...(ごめんなさい。アドリブをしてみたかったんです...笑)

イェソンさんの好みに良く合うといいです。

 

45224867IU_14_f.jpg

 

 

ファンの個別の手紙も封筒の色を統一して箱に詰めました。Clouds Philippinesで集めて送ってくださった手紙も、同じデザインの箱に入れました。

 

KakaoTalk_20160826_193229459.jpg

 

 

多くのファンの愛情を集めて集めて集めていっぱい込めて入れたメッセージブックです。

カバーデザインは、イェソンさんの誕生花の写真を使用しました。

 

Y2.jpg

 

そして、誕生日募金の参加者の方々の名簿と、個別プレゼントをした方の名簿をメッセージブックに一緒に入れて渡しました。

 

 

下の写真は、天気が良くて気分も良い、私たちのアイドル様の認証写真です。

認証写真、本当にありがとうございます♥♥♥

 

Y3.jpg

 

Y1.jpg

 

Y4.jpg

 

KakaoTalk_20160826_172646437.jpg

 

もう一度、参加してくださった多くのファンの方々に感謝の挨拶を申し上げて後期を終えます。

 

 

*UNION様原文ページ

http://blog.naver.com/yesungsolo0824/220797595836

 

 

 《ご報告》

当アカウントにお送り頂いた募金(50,000円)は8月12日にUNION様にPaypalで送金いたしました。

16-08-14-12-35-18-281_deco.jpg

広告を非表示にする