イェソンソロサポートJP

イェソンソロサポートJP

Super Junior イェソンの応援・サポートブログ。

【アンケート結果】ーイェソンの魅力!ー

 

今回はみなさんが思うイェソンさんの魅力について、ご紹介します。

「これ...わかる...!!」と頷くこと間違いなし!?かと思います(笑)

 

 

ー皆さんの回答ー

 

とにかく芸声!あと目がなくなる笑顔♡

くったくなく笑う顔や声、歌声、時々ハッとするイケメンになり、魅せられる。

どんな曲でも哀しく聞こえるところ。無二の魅力

歌声。歌での表現力。韓国語の歌詞の意味がわからなくても、切なさや優しさなどの曲の持つ感情が歌声から流れ込んでくる。
かまってちゃん。いろいろ心配でほっておけない。

顔、声、性格、変なところ、動き、手の小ささ、かわいさ、服装、個性豊かなところ、ありすぎます。まだまだあります。結局は全部好きです。

歌声、スタイル(身長)、顔(フェイスライン)、セルカ、文章力(アルバムなどに記載されているペンに向けての言葉などが端的で心にしみる)、笑いのセンス、家族思い

かっこいいとかわいいの共存!

唯一無二の素敵な歌声と通常運転で面白くて可愛いところ、レーザービームの様な鋭い視線♥

歌が上手い、声がいい。切れ長の目で一見怖そうでクール感じだけど、シャイで優しくて笑顔はとってもかわいい、そのギャップがいい。

いわゆる『ギャップ萌え』。セクシーも可愛いもかっこいいも面白いも…、全てを持っている。そして時々『あー、もう、ホントにめんどくさい人だなぁ💦』と思わせて、母性本能をくすぐってくれる。

声、話し方のトーン

歌声。可愛いところ。そして自分に厳しく、人に優しいところ。

自分を魅せるのがとても上手で自分の魅力も賢く把握しているのに、素直な自分の姿を隠さずにありのまま見せてくれるところ。

歌声と奥深い中身そして努力のたまもののビジュアル

人間らしさと偶像感のバランス

なんとも、掴みがたいようであり、わかりやすい性格。ペンを大切にしている。歌声。顔。

舞台上でのカリスマがあふれる姿と普段のゆるーいギャップ
曲作りやより高みを目指してに勤しむ姿
愛情表現が大変素直でかわいい
油断させておいていつも不意打ちで新しいときめきを与えてくれる。おかげでファンは潤ってます

切れ長の目と心に響く歌声と変人だけど温かい性格でELFをいつも想ってくれているところ

どんな歌も歌いこなす技術。個性的な歌声。常に何かを発信し続ける事が出来るところ。時々神がかった面白さを発揮してくれたり、親しみのある失敗やネガティヴさも隠さず見せてくれるので見ていて飽きない。ファンに対してだけでなく、基本的に周りの人間に対して優しい。

ぱっと見キツそうに見えて笑うとかわいいし子供みたいなとこ

笑いの奇跡が起こるところ

声に惚れ込み人柄に惚れ込みビジュアルに惚れ込み、全てが私のど真ん中

アイドルとして年数を重ねても変わらない自分をしっかり持ってる。歌声に感動するのに理由がないように、人を惹きつける周波数を持ってる

声がいいのはもちろんだけど、見てると幸せになれるふにゃ〜とした笑顔も最高だし、だっはっはっはって爆笑している姿は見てる方が気持ちよくなれる笑い方だなと思います。
グループの事メンバーの事それぞれ大好きなんだなぁ…てのが伝わってくるから私がお前の好きなもの全部守ってやるから幸せになろうな!!!!!!っていう気持ちにさせてくる………すごい。

クールに見えて実は全然そうじゃなくて最近はそれがバレつつあるのに抵抗してるかわゆさ

ファン思いなところ!!!
ソロ活動で改めてわかった事なのですが、イェソンさんは本当に心からファンの事を思ってくれていると思います。日本にも頻繁に会いに来てくれて、嬉しくて書いていて泣けてきました(笑)

 

 

皆さんの回答に何度も頷きつつ、時にはよく的を得た回答に笑いつつ...

 

クールに見えて実は全然そうじゃなくて最近はバレつつある...という回答がありましたが、もう完全にバレていますね(笑) (※アンケートは昨年のものです)

 

心を染めてしまう歌声はもちろん、メンバーだけでなくファンを大切に思ってくれていることを素直に言葉で表現してくれるところも、日々垣間見える様々なギャップも(笑) イェソンさんの魅力は尽きないですね。