イェソンソロサポートJP

イェソンソロサポートJP

Super Junior イェソンの応援・サポートブログ。

[募集終了]イェソン誕生日サポート案内

YESUNG SOLO UNION様より誕生日サポートのご案内がありました。

 

韓国のイェソンファンカフェ MAIN様とファンページ 구름관측소様が合同で、8月24日のイェソンさんの誕生日を祝うため、募金とメッセージブックイベントに関する募集を現在行っています!

 

UNION様ブログ:

http://m.blog.naver.com/yesungsolo0824/220746044028

 

 

募集内容は下記のとおりです。

 

1.募金

 

こちらのYesungsolosupportJPにて取りまとめを行い、まとめてUNION様にお送りいたします。

 

[最低募金額] 500円

[募金期限] 8月12日(金)15時

 

 

皆さまにご参加頂きやすいよう、500円から募集しております。

日本でのソロコンサートも控えておりますが、たくさんの皆さまにご参加頂けるとうれしいです。

 

振込先のゆうちょ口座については、twitterアカウントにDM、またはmailアドレス宛てにご連絡ください。

(これまでの振込先に変更はありません)

twitter: @yesungsolojp

mail: yesungsolojp@gmail.com

 

また、UNION様に直接Paypalで送金頂いても大丈夫です。

Paypal: mainyesung@gmail.com

 

 

 

2.メッセージブックイベント

 

作成 及び 応募期間 (2016.6.26-2016.8.10)

 

(1)メッセージ募集

 

UNION様がメッセージブックに掲載される予定の内容に関して下記のリンク先にてアンケート形式のフォームを作成しています。

ファンのセンスと心を込めて、きれいに、神聖に作成をお願いしますとのことです!(※韓国語での回答になります)

 

GoogleChrome等のページ翻訳機能や翻訳アプリ等を使って可能な方は参加してみてください。

 

フォームリンク先:

https://form.office.naver.com/form/responseView.cmd?formkey=NzI1ZGQxZjktOGIwYS00YWZiLTk2MzItZjI2OTRmMDNhOTNm&sourceId=urlshare

 

 

 

(2)写真・ファンアート等の募集

 

他の人に写真を撮られる方がもっと好きというイェソンさんのために、ファンが撮ったイェソンさんの写真をメッセージブックに掲載する予定です。

 

自ら撮ったイェソンさんの写真、放送キャプチャー画像、ファンアート、イェソンさんを応援している写真等を募集します。

 

 

■追加募集

イェソン"HERE I AM"ソロアルバムを購入して撮った写真も募集します。

 

ポストイット等に本人の名前やニックネームを書いてアルバムに貼って撮影し、お送りいただければメッセージブックに掲載予定です。

 

送り先:yesungsolo0824@naver.com または mainyesung@gmail.com

 

 

ex)

 

 

 

 

注意事項)

他のファンページ、ファンのアカウントで撮った写真、または他人の作品を故意にロゴのみ消去し応募する場合、問題が発生します。絶対に許可なしに他の人の写真・作品を応募しないでください。

運営者が区分することができず、問題が発生した際の責任は応募者本人にあります。

また、メッセージブックの印刷のために画像の画質が顔を区別することができないほどぼやけた場合、メッセージブックの内容から外れる場合があります。

 

 

3.個々のプレゼントや手紙を集めてイェソンさんにお渡しします。

 

イェソンさんに個人的にプレゼントと手紙を渡したい方がいらっしゃいましたら、UNION様がサポート時に一緒にお渡し下さるそうです。プレゼントを贈られる方はUNION様に直接ご連絡いただき、直接送って頂く形となります。UNION様は翻訳機使用になりますが、日本語対応も少しは可能です。(※郵送代個人負担)

 

また、手紙のみ送られる場合、当アカウントにてまとめてお送りいたしますのでご連絡下さい。(UNION様にご連絡の上、直接お送りいただいても大丈夫です。)

 

[連絡先]

YESUNG SOLO UNION:

@

mail: mainyesung@gmail.com

YesungsolosupportJP:

@

mail: yesungsolojp@gmail.com

 

ツイッターでのご連絡の場合、DMにてご連絡ください。

 

 

みなさまのご参加お待ちしております!

 

 

-イェソンソロ活動時、音源DL募金にご参加下さった皆様へ-

UNION様より誕生日サポート時、音源DL募金の参加者名簿を一緒にお渡ししますとのご連絡をいただきました!

こちらにて振込名を元にハングルでUNION様にお名前をお伝えしますので、申し訳ございませんが読みがな間違いが発生すると思います。

お名前間違いがご不安な方、お名前のお伝えに問題がある方は、7月23日(土)までに当アカウントにご連絡下さい。