イェソンソロサポートJP

イェソンソロサポートJP

Super Junior イェソンの応援・サポートブログ。

[募金者限定]봄悲コンサート スローガン送付案内・募金報告

 

スローガン送付対象募金

①ボイス サポート募金

②Darling U音源募金

③Spring Falling音源募金

④봄悲コンスローガン募金

⑤봄悲コンフードサポート募金

上記いずれか1つでも参加いただいた方が対象になります。

 

 

f:id:yesungsolojp:20170520142505j:plain

イェソンさんの韓国ソロコンサートが無事に終了しました。

心臓にダイレクトに響いてくるような歌声に、アレンジされた酔いしれるようなメロディーに、そしてイェソンさんのトークや姿に、春の雨のようにイェソンさんに染められたコンサートでした。

 

今回、UNIONさんから募金に参加して下さった方へ、コンサートで使用したスローガンをプレゼントしたいとのご連絡を頂いたため、希望者の確認をしたいと思います。

 

Twitterでもご報告致しましたが、今回、画像内のスローガンを用意し 봄날의소나기(春の日の夕立)とアンコール時に使用いたしました。

f:id:yesungsolojp:20170520141212j:plain

 

☆1日目終了後、イェソンさんがTwitterでいいねを押して下さいました。

f:id:yesungsolojp:20170520141454j:plain

 

韓国のネット記事にもスローガンのメッセージを使って頂いたり、イトゥクさんには우산 줄께(傘あげる)と遊んで頂いたり(笑)活用頂いて嬉しい気持ちでいっぱいでした。メッセージの内容も素敵ですよね。

 

ご参加下さった皆様がいたからこそスローガンイベントを行えたので、皆様にはとても感謝しております。ありがとうございました。

 

送付希望の方は26日(金)までに下記のフォームから申込をお願いします。

(※スローガンは折って発送します)

 

goo.gl

 

 

送金報告

5/8にエクスパロ経由で送金致しました。

☆UNION様への送金額 280,911ウォン

☆支払内訳(募金総額29,000円)

送金分円貨額 29,000円/送金手数料 2,500円

 

今回募金総額29,000円は全額UNION様への送金に当てました。送金手数料の2,500円は音源募金の未送金分20円と私個人で負担しております。

f:id:yesungsolojp:20170520155459j:plain