イェソンソロサポートJP

イェソンソロサポートJP

Super Junior イェソンの応援・サポートブログ。

"ブルドーザーに乗った少女" 撮影サポート後記

YESUNG SOLO UNION様のブログ意訳です。

 

* * * * * *

 

f:id:yesungsolojp:20200523163337j:plain

こんにちは。YESUNG SOLO UNIONです。

映画 『ブルドーザーに乗った少女』 の撮影中のイェソンさんと俳優、スタッフの方々に2020年5月18日、コーヒーワゴンをお届けしました。

 

1.コーヒーワゴン

 

f:id:yesungsolojp:20200523163254j:plain

 

f:id:yesungsolojp:20200523163629j:plain

 

f:id:yesungsolojp:20200523163652j:plain

 

f:id:yesungsolojp:20200523163733j:plain

 

f:id:yesungsolojp:20200523163759j:plain

 

f:id:yesungsolojp:20200523163820j:plain

 

f:id:yesungsolojp:20200523163912j:plain

 

f:id:yesungsolojp:20200523163947j:plain

 

f:id:yesungsolojp:20200523164226j:plain

 

f:id:yesungsolojp:20200523164307j:plain

 

Twitterに上げていなかった写真を集めて載せました。

コーヒーワゴンと一緒に準備したチュロスと果物カップです。

業者からありがたいことに、イェソンさんのものは別で特別に準備して下さるとのことで別でお渡ししました。

チュロスも食べてみて下さいと言って下さりひと口味見しましたが、本当に甘くてサクサクしていて美味しかったです。

現場ですごく大人気だったようです!

また、話を聞いてみるとサポート日がちょうどイェソンさんの初撮影日!!

ソワソワして緊張する初撮影日にイェソンさんに力を与えて差し上げることができたようで良かったです。

スタッフの方々も通り過ぎながらごちそうさまでしたと感謝してくださって現場の雰囲気もすごく良さそうでした。

悪天候のため朝から心配がとても多かったですが、コーヒーワゴンの準備を始めた時に突然太陽が現れて明るくなり無事に終えることが出来ました。

 

f:id:yesungsolojp:20200523183049j:plain

 

f:id:yesungsolojp:20200523183112j:plain

 

f:id:yesungsolojp:20200523183144j:plain

 

イェソンさんが飲まれたという ヘーゼルナッツラテ!

1杯頼んでみましたがとても甘すぎるわけでもなくシロップ、ショット、全て完璧な飲み物でした。

イェソンさんも美味しく飲まれたのではないでしょうか...:)

 

2.小さな贈り物&メッセージブッ


f:id:yesungsolojp:20200523191838j:plain

 

既にかなり暑い天気の中撮影されるイェソンさんのために紅参セットを準備しました。

蒸し暑さでお疲れになると思いますが、元気に撮影を終えられるよう願います:)

 

f:id:yesungsolojp:20200523193459j:plain

 

f:id:yesungsolojp:20200523193549j:plain


今回のサポートは募金無く進行する計画でしたが、それでもファンの皆さんと一緒に何かしたい思いでどんなことをすればいいか悩んで選択したメッセージブックでしたが、本当に短い時間の中でとても多くの方々が参加して下さりありがとうございます。
タイトな日程に合わせての進行で当日お渡しすることが出来ませんでしたが、皆さんの愛と応援、全ての想いを集めてお渡ししました。

イェソンさんにもしっかりと心が届けられたと思います。

私たちの春であるイェソンさんに、春のように温かい言葉が伝えられることを願います!

 

3.イェソンさんの認証リスト及び終了後記

 

f:id:yesungsolojp:20200523200821p:plain

 

f:id:yesungsolojp:20200523200857p:plain

 

f:id:yesungsolojp:20200523200933p:plain

 

f:id:yesungsolojp:20200523201004p:plain

 

コーヒーワゴン開始前の準備時間に突然通知音が鳴って確認してみるとイェソンさんがストーリーに認証写真を上げて下さってました!

コーヒーワゴンのオープン前の準備中に上がってきた写真にヘーゼルナッツシロップより心が甘くなってましたが、知ってみると予定された開始時間くらいに撮影に入らなければならなかったんです。

コーヒーワゴン進行中にスタッフの方が言って下さって開始時間を調整しながらわかりました。

当初の日程通りなら認証が遅れるだろうから、予め水のみをもらって認証下さったイェソンさんの細心の配慮、優しさにまた好きになってしまいました…

 

f:id:yesungsolojp:20200523204554j:plain

 

f:id:yesungsolojp:20200523204616j:plain

 

f:id:yesungsolojp:20200523204638j:plain

 

個人的にもとても好きだった俳優 キム・ヘユンさんとの認証写真も上げて下さいました。

TwitterInstagramFacebook、Weibo 全てに上げられた認証写真(笑)

 

f:id:yesungsolojp:20200523205230j:plain

 

Twitterに短く少しだけ上げた報告ツイートにもいいねを押して下さったので、後記に一緒に上げます!

切迫した時間のせいとするにはやや不足している点が多かったですが、ファンの皆さんの多くの参加と助けでよく終えることが出来た今回のサポートでした。

一つ一つ全てに回答出来ませんでしたが、Twitterの返答にてUNIONにも下さった応援と激励の言葉も全て読みました。本当にありがとうございます。

イェソンさんに似て春のように温かいファンの皆さんのメッセージ応援、激励も私たちには力になりました。

改めて感謝申し上げて今回のサポート後記はここで終わります。

 

 

UNION様ブログ原文

m.blog.naver.com

 


今後もイェソンさんの活動に合わせてサポート協力のご案内を差し上げる機会があるかと思います。いつも多くの方にご参加頂き感謝しております。ありがとうございます。