イェソンソロサポートJP

イェソンソロサポートJP

Super Junior イェソンの応援・サポートブログ。

❤イェソンサラン団❤と一緒に アイドルvsアイドルサポート

YESUNG SOLO UNION様のブログ意訳です。

サポートにご参加下さった皆様ありがとうございました^^

 

* * * * * *

 

f:id:yesungsolojp:20200705205348j:plain

 

こんにちは。イェソンソロユニオンです。

6月の最終日、久しぶりに帰ってきた

MCイェソンさんとイトゥクさん、

アイドルvsアイドルチームに

サポート弁当をお届けしました。(✿◡‿◡)

(今回もやっぱり私たち❤イェソンサラン団❤と一緒に!)

 

f:id:yesungsolojp:20200705205444j:plain

f:id:yesungsolojp:20200705205505j:plain

f:id:yesungsolojp:20200705205521j:plain

f:id:yesungsolojp:20200705205543j:plain

 

MCイェとMCトゥク、スタッフと制作陣74名分のお弁当です!

お渡し直前にささっと撮った写真!

きれいな生花の装飾が施されていましたが生花から水が漏れてしまい 

お弁当の蓋に水のしみが出来て少し残念でしたが、綺麗でしょう?ヽ(*>Д<)o゜

 

f:id:yesungsolojp:20200705205602j:plain

f:id:yesungsolojp:20200705205623j:plain

f:id:yesungsolojp:20200705205641j:plain

f:id:yesungsolojp:20200705205708j:plain

f:id:yesungsolojp:20200705205724j:plain

 

MCのお二人にお届けしたお弁当です!

ガーリックステーキ丼、わかめスープ、茹でイカの和え物、アワビのバター焼き、

手作りタッカンジョン、鴨のスモークかぼちゃサラダ

デザートには、リアルチョコブラウニーと季節の果物、

飲み物はグレープフルーツジュースです! 

サービスでスパム卵焼きとエホバクも入れて下さったそうですヾ(•ω• `)o

側近スタッフまで計11名おられると伺い、

苦労されているスタッフの方々と分けて食べて欲しいと

とびっこ海老塩焼きとエリンギトッカルビ焼きも多めに別で用意しました。

 

 

f:id:yesungsolojp:20200705205742j:plain

 

f:id:yesungsolojp:20200705205804j:plain

 

これはスタッフの方々用にお届けしたお弁当です! 

牛焼肉丼、手作りタッカンジョン、おかずと

デザートにもブラウニーと季節のフルーツ、

グレープフルーツジュースまで一緒に準備しました。

 

f:id:yesungsolojp:20200705205827j:plain

f:id:yesungsolojp:20200705205842j:plain

 

そしてイェソンさんのお弁当ボックスには

募金に参加してくださったファンの方々の名簿も一緒に入れてお渡ししました。

 

f:id:yesungsolojp:20200705205904j:plain

f:id:yesungsolojp:20200705205924j:plain

f:id:yesungsolojp:20200705205937j:plain

 
MCイェとMCトゥクから到着した認証ショット!

 

f:id:yesungsolojp:20200705205951j:plain

ユニオンに到着したサイン写真を再び上げながらこれで後記を終わります!
毎回後記を作成するたびに共にしてくださるファンの方々に
感謝の気持ちを隠すことができないです。(* /ω\*)
イェソンソロユニオンも2020年残る年内幸せに、
よいしょよいしょと進むようにします。(❁'◡`❁)
2020年の半分、イェソンさんと一緒に幸せであったことを願って、
残る2020年の半分も、今よりももっと幸せであるように願っています。
ありがとうございます.╰(*°▽°*)╯


 

 

UNION様ブログ原文

m.blog.naver.com

 


《ご報告》

当アカウントで集めたサポート額(147名様分、241,000円)は6月29日、UNION運営者様にエクスパロ経由で送金いたしました。

YESUNG SOLO UNIONさんはファンの方々のご支援を元にサポート活動を行っております。

初期の頃からサポート頂いている方々、新しくご参加頂いた方々、全ての皆様に感謝申し上げます。

サポートを通して1人でも多くの方々が応援していることを届けられればとも思っておりますので、また別の機会がありましたら気軽にご参加頂けると嬉しいです。

本当にありがとうございました。

 

f:id:yesungsolojp:20200705182637j:plain